説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

風のスティグマ 第20話

★風のスティグマ 第20話 「翠色の残影」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

和麻の元恋人、翠鈴との蜜月の回想メイン。
あっさり元恋人であることを暴露されてワロタ。
言葉では「まがいもの」と言っていても
実際まともな思考の人間が「自分の全て」と思っていた最愛の女性と
瞳の色以外の容姿がまったく同じ人物を見るのはキツイだろうなぁ。
それが翠鈴とかけ離れている性格で敵とあればなおさら。
前回の和麻の口調だとそこまで気にしてないように取れたんですけどね。

そんな現状に和麻が昔のように荒廃した様子が見て取れて
異能力者をフルボッコ疑惑をかけられるけど真実は・・・?
和麻に片思いしてる綾乃としてはこのエピソードはヘビーだろうけど
綾乃から特別なリアクションは無し。
良く言われるけど「死者には適わない」よねえ・・・。
次回は疑惑のかけられた和麻を止めようと綾乃が動くみたいですが。

やはり尺から言ってこの一連の話で終わりそうですなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/969-c83dd8c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99