説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キスダム -ENGAGE planet- 第21話

★キスダム -ENGAGE planet- 第21話 「英屍」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ネタバレで知ってとはいえなんという超展開。
そうか、最速だとムシウタのかっこう放置と同じ週だったんだよなこれ。
というわけで21話にして主人公\(^o^)/オワタ
主人公が死んで話が進む作品もいくつもあるけど
なんだこの唐突な決着の付き方。
というかどう考えてもシチュエーション的に死んでないだろ!?
あっさり死を認める一同と明るいEDへのミスマッチで爆笑(笑)
玲はシュウの死を感知して笑ったんだろうから
ホントに死んだ可能性はゼロじゃないんだろうが・・・。
実際、ここで主人公退場したら話に収まり付かないだろう。
死んだと言えば田中さんはあっさり逝って合掌。

テレ東のくせに下着姿で歩き回るヒロインの姿はなんともシュール。
シュウを見て少し安心したり拒絶したり。
イエラはなんだかいきなり過去を語り出して
自分がハーディアンから逃げない理由を勝手に説明。
シュウと七生は由乃が危ない目に遭ってるのを尻目にバトル。
七生も七生でシュウが自分の身を犠牲にしたらシュウを心配したり
今まで七生らに敵対心抱いてたイエラもろともさくっと脱出。
もうカオスすぎ。正常な思考のキャラ何人いるんだよ。

さてここから5話でどう展開していくが非常に楽しみになって参りました。
個人的には今回でもデレっぽかった僕達とどうにかなるEND希望。
僕達にもっと愛の手を・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/978-53cda24e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99