説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

School Days 第08話

★School Days 第08話 「学祭」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

もう誠君に近づかないでください!と必死な言葉の攻防が続く。
こういう積極性がもう少し別の方向に向いてればなぁ・・・。
誠は色々と詭弁を言い放った挙げ句刹那の気迫に押されて
遂に「世界の方が大事」と刹那に言ってしまいましたよ。
というか言葉と分かれてないことをもっと周りに責められるべきだと思う。
ここで世界の方が大事だ!言葉とはケリをつける!
ってなったら少しは見直すんだけどそこは誠氏ね。
世界の部屋に行って制服を見て欲情したり旗色悪くなると
「切ないんだ!」といってキスして押し倒すコイツは本当に救いようがない(笑)

言葉は誠には色仕掛けが効果的と判断したのか
1人の時を狙って積極的に腕絡ませてくっついたり
胸で誘惑して1人の時に家に誘うとしたりかなり節操なく・・・。
その欲望に負けてフォークダンスの誘いにYESと答える誠し(ry
自分が最低なのはわかってても変える気ゼロだろアンタ・・・。

刹那が前回あれだけ必死だったのは自分がフランスに引っ越ししちゃうからなのね。
世界のことが大事で自分はもう世界の側に居られないから
安心して誠に託せるようにと痛いぐらいに必死になってたわけか・・・。
そのせいか学祭でも全力全開、悔いの無いような姿勢が見られるね。
しかしこのタイミングで絶対領域とかあんなSEとか
ここまで馬鹿なギャグ要素入れてくるとは思わなかった。
スクイズの中、今までで一番笑ってしまったじゃないか。

このまま丸く収まるのかと思ったら唐突にフラグが立ちましたよ!?
回想で、入学式から誠に思いを寄せてたんだろうけど
こんな唐突に回想入れられても今までの態度と違いすぎで違和感ありまくり。
そしてこの女(刹那)、世界の彼氏と思ってる男の寝込み襲いましたよ?
更にそれを言葉に目撃されるというなんというカオスな状態に。
とりあえず一つ言えることは”誠死ね、氏ねじゃなくて(ry”
ああ、でも泣いて強がってる刹那とキスは反則的な可愛さだった・・・。

さてこのカオスを次回に投げて、運命の後夜祭はどうなる!?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/980-cdf1f523

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99