説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第21話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

そういや先週休みなことをすっかり忘れてて
放映時間になっても始まらなくて番組表見たらやってなくて
アレ?北海道1週遅れ確定?と焦りましたよ・・・。
前後編は今回のエピソードで終了みたい。
もうちょっと早くこのオムニバススタイルから抜けて欲しかったよ(苦笑)
正直話によっては前後編を1話で出てきた話もいくつかあったし。
今回に至っても全然話が進んでる気がしないのがね。
実際は進んでるんだろうけど専門用語並べられて
分かりづらい対人関係を見せられただけ。
今回の事件が重要なのかどうかもわからないのはちょっとねえ・・・。

しかし今回の戦闘シーンは久しぶりに見応えあり。
まぁ、黒はマトリックスだけどさ(笑)
こう実力が拮抗してて相手が一撃必殺、肉弾戦も腕が立つ
となると戦闘に緊迫感が出ていい。
惜しむらくは味方で戦闘キャラというポジションが居ないことでしょうか。
といっても猫が拉致られたりイブニング・プリムローズの目的によっては
黒が彼らに完全に敵対するとは限らないけどさ。

どうやら25話で終わりみたいだけど収拾付くんだろうか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/981-e42158bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99