説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

風のスティグマ 第21話

★風のスティグマ 第21話 「狂乱の風術師」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

24話で終わりなのでそろそろ終焉も見えてきたかな?
この一連の騒動を収めて和麻が自分自身を取り戻し
ヴェルンハルトやアルマゲストとの戦いはまだまだこれからだ!
エンドってところでしょうかね・・・。
結局、事件の周りを荒らしていたのは紛れもなく和麻で
綾乃の知らない昔の和麻から見ればそれほど不思議ではない行動だという。
こんなことしてもう少し綾乃はブチ切れると思ったんだけど
意外と冷静というかいつもの綾乃らしくない気がするね。
今回だって真っ先に和麻に突っかかるものだと思ったけど
霧香に後押しされてもまだ決意が固まってないし。
まさしく綾乃が今思ってるのは
「和麻を昔の和麻に戻したほどの女性、翠鈴には適わない」ってことだろう。
今回見てると原作でさんざんな言われようだったのがわかる気がする(笑)
原作ではもっと酷いことやってそうだな、イメージ的に。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/982-7dc87d1e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99