説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! 第23話

★ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

エイトの生みの親、牧村さん再登場!
本当はかなりインターバルあっての再登場だけど
アニメではまとまって出番回ってきましたな。
アレ?ってことはもうすぐ出番なくなるんじゃね?(ぉ
牧村先生+泉の当番回の合成でした。

この一連のエピソードは雪路絡みでも特にウザイエピソード・・・。
アニメだけ見てる人は今回で更に嫌いになったこと間違いないのでは。
無駄にデスノパロが多いのはおいといても
言動が原作異常に支離滅裂すぎて頭が弱い人すぎる・・・。
「ヒナえもん言うな」が無かったのも残念。
まぁ、雪路がどんだけウザイのかは見た人にはわかるだろうし割愛。
もしかして好きな人も居るかもしれないしね!

逆に今までより一段と好きな人増えたのが泉じゃないかなぁ。
サンキュースパッツ!はマジ名言。
マゾな泉をいじめたくなった視聴者は多いはずだ!(えー
スパッツたくしあげはヒナの時もやってくれたし
期待してたとおりにきらきらしてました・・・。
きらきらと言えば登場シーンで後光が差してたヒナにはちょっとワラタ。
本来なら必殺技身についてたり神父が共に居たりする話なので
改良点は結構多め・・・なんというかその分雪路がウザくなってるような(苦笑)

執事通信は予告通り咲夜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
咲夜の出番を何ヶ月待ちわびたことか・・・!
これだけの出番でもしっかり印象残してるくれる咲夜お嬢様は大好きです。
あれ?俺だけですかそーですか(´・ω・)
ネタが際どいところも咲夜らしい・・・
台詞に被って歌があんまり聞こえなかったなぁ。

次回はこれまただいぶ前の巻に戻って伊澄との一連の話。
予告に咲夜がー!咲夜がー!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも登場シーン短いの知ってるか微妙な心境なんだよなー(ぉ
多分1〜3話分けてやるエピソードで、原作のストーリーが
や〜〜〜〜っとまともに進んでくれるので期待。後半になれば咲夜の出番も多い!
予告ネタは「天空戦記シュラト」らしいけど詳細は不明。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/987-386312dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99