説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ななついろ★ドロップス 第10話

★ななついろ★ドロップス 第10話「ぎんいろの満月」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

元通りになる方法はあっさり判明したものの
それが難解なレシピですももに出来るかわからない・・・。
ということでひたすら練習、地味な話だ・・・。
裏ですももを元気づけるために
料理をがんばっていたツンデレノナの方が見応えあったな。
心情のシフトは1話で綺麗に描けてたと思う。
そして2人の力を合わせて!はやっぱり王道ですな。

無事元に戻ってめでたしめでたし・・・
というわけには行かず石蕗君自身に季節のズレ?
でも5月だと思ってる割に「砂嵐が」とか「すもも」って言ってるんだよな。
素直に考えれば記憶が混在したうえ
石蕗君を元に戻すのに時間がかかったんだと思うんだけども・・・。
予告を素直に受け取るなら記憶がどうかなってるのは間違いなさそう。

今回はアイキャッチのパズルが完成したりEDの講座が4つめに変わったり
本編以外の微妙な変化も多かったですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/990-3ee5dfa5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99