説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キスダム -ENGAGE planet- 第22話

★キスダム -ENGAGE planet- 第22話 「狂奏」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

もう終わりだっていうのにOP変わって驚いた。
あー、これは昔のTWO-MIXっぽい曲でいいかもしらんね。
でも映像の質が格段に下がって使い回しMADOPかよ!
更にここから映像に手加えたりSE追加したら神なんだけどなー。

前回既に色々とクライマックスだったのにも関わらず
まだまだ超展開が進むさすがキスダムクオリティ。
死亡フラグ立ちまくりで回避し続けてるイエラが死ななくて
1話にして由乃、乃亜の姉妹が
深海に放り出されるとは思わなかったよ・・・。
七生はシュウに由乃を頼まれたくせにもう終わりかいな
最初っから本気で相手してれば助けられたんじゃないの?(笑)

玲がハーディアンと融合して見る影も無くなったり
ベルゼブが各地で大量発生、そして人間の体内からも。
司令の語りの通り物語はもう終盤を感じさせてくれる。
予告から察するにやっぱり玲はガチで娘っぽいけど
ハーディアンを操れるヴァルダ達と同等の存在になったのは何故?
それにしても1話まるまる主人公が凍りづけってカワイソス。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/991-d990c721

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99