説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

School Days 第09話

★School Days 第09話 「後夜祭」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

刹那を追求する言葉は正論っちゃ正論だけど
「誠君の恋人は私ですから」連呼しすぎてマジで痛い・・・。
どう見ても確かに悪いのは刹那なんだけどさ。
想い出という言葉で括っても誠を好きな女性を
少なくとも2人知ってる刹那が寝込みにキスしたという事実は変わらない。
刹那もそのことに気付いて何か思うところがあるようだけども。

今回は様々な角度でいろいろなことが起こりすぎて
修羅場というか超展開というか誠死ね。
学祭の仕事しながらいちゃついてる2人には殺意を感じる。
乙女に学祭を回るのを誘われたら誘われたでそれに乗じるし
あー、こいつは心底今が楽しければ良くて
自分の行動で他の人がどう思うのか考えられない奴なんだなって思った。
心ちゃんや卯月ちゃんは子供だけに容赦ねえ・・・。
フォークダンスの話題が出た時はヒヤヒヤしましたよ。
複雑な事情を一瞬で察知する卯月ちゃんすげえよ。

それにしてもコンドーム差し出して告白して
OKもらったら即ベットインが伝統なこの学校は狂ってると思うんだ。
あー、なんか七海も大人の階段を・・・( ゚Д゚)

さすがにメール20通は恐怖を覚えたのか言葉の元にダッシュ。
まー、今回はシカトじゃなくて単に携帯してなかっただけだしね。
が、ここでも言葉の運命は無情にも・・・キーパー乙女登場。
乙女の誘いを部屋に入るまでまったく理解してなかったのはあるとはいえ
乙女をまったく女として意識してなかったのにも関わらず
押し倒されてそのままヤっちゃう誠は相変わらず死ね。
せっかく乙女可愛いのにこんな男にヤリ捨てられるとは不憫すぎる・・・。

そして結局後夜祭のフォークダンスを楽しそうに世界と踊る、と。
これを見た乙女は何を思うのか。
というか誘い方からして肉体関係だけ持っとけ
的な部分も見えるからこれは乙女も悪いと思うけどね。
裏では言葉が遂に誠が裏切っているという事実を泰介に突きつけられ
泰介の押しでそのまま抱きしめられ・・・後はお察しください?
次回にならないと確定は出来ないとはいえこれはもうだめかもわからんね。
最悪なのが世界の恋人なんだよね?って問いかけに答えられなかった誠。
もうこいつはダメだ、今日3回目の誠死ね。

さて、ちまたで色々言われてる「言葉様」への材料は揃ってきた。
これはどう終焉に向かっていくか本当に楽しみだなぁ・・・。
ただの恋愛アニメでここまで狂ってるのも凄いよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/993-35ee7d21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99