説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第22話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

猫やノーベンバー11が知った真実。
それぞれの組織の思惑。
そしてアンバーの予言通りのノーベンバー11の死。
ここにきて物語はかなり動いたと思うんだけど
動きが少ないせいかノーベンバー11の死以外いまいちピンと来ないな。
今回は戦闘描写も中途半端な気がしたし・・・。

ていうか黒の性格変わりすぎじゃね?
途中のイベントで徐々に柔らかくなっていったんだろうけどさ。
黄を見逃したあたりとそれよりちょっと前ではかなり違った印象を受ける。
今回は珍しくチームらしい動きをしてたけど地味だなぁ・・。
やってることが「え、これだけ?」と感じるのは如何なモノかと。

幸いにも話自体は今回でそこそこコマ揃ったから
3話もあれば適当にまとまりそうな気がしてきた。
でもどういう結末でも「ああ、こんなもんか」という感想しか抱かない予感。
こう、予想を遙かに上回るトンデモラストに期待したいな(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/994-e093da47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99