説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

風のスティグマ 第22話

★風のスティグマ 第22話 「決意と逡巡と」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

霧香の言葉の意味を理解してない鈍感っぷりに驚いた。
それを受け止めた上で自分には無理発言だと思ってたのに。
決意固めても自分が和麻に取ってどれだけの価値があるのかわからない
と言ったけど大丈夫、視聴者も絶対わからない。
あれだけのエピソードで和麻フラグが立ってるわけないだろ(笑)
綾乃は和麻にぞっこんでツンデレってバレバレだけど
和麻はどう見ても綾乃を女として見てないように見えるし。
絆とか言われてもな・・・と大半の視聴者が思ったと思うんだ。
寧ろ、霧香はなんで綾乃が鍵だと思ったのか気になるね。
今回ばっかりは綾乃が言ってることは随一正しいわ。

七瀬はボンテージ服で調教済み・・・合掌。
このアキバ男がここまで痛い目立ち方するとは思わなかったなぁ。
七瀬を全裸にしてボンテージ着せたのだけは許せん。
ヴェルンハルトに刃向かうって幸せな脳内してしそうだな。
これはどう見ても瞬殺フラグ・・・。

今回は決意決意に1話まるまる割いて話進まなすぎ。
大事なのはボンテージと由香里が連れ去られたぐらいじゃないか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/995-f9489a8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99