説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かみちゃまかりん 第23話

★かみちゃまかりん 第23話 「烏丸さんち、お宅はいけんだしー」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

まぁ、こんなことするのはキリオぐらいだよな。
本当の目的はミッチーだったみたいですが・・・。
ミッチー拉致ってもどう考えても手玉に取れないと思うぞ。
花鈴とキリオの漫才コンビは見てて笑えるな。
実はお前ら仲良いだろ(笑)
どっちも中の人ががんばりすぎ、声だけで笑っちゃうじゃないか。

終始穏やかな雰囲気が流れていたものの
和佐の監視や和音君が焦ってたことでどう見ても戦闘フラグ。
やっぱりここに来て出てくるのはあの指輪なのね。
霧火先輩の指輪が壊れると妃路に影響あるんじゃあ・・・。
そんなことお構いなしの指輪に操られたキリオの目的は?
指輪が砕けた時のシーンも気になる。
というか霧火先輩だけ消えたのは何故っすか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/997-a4f57cbd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99