説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第08話

★ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第08話 「魔法学院の危機」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

一転してシリアスムード。
サブタイトル通り魔法学院が襲われる話ですが
魔法学院を襲う以外にやることがたくさんある気が・・・。
前半眠かったのでもしかしたら理由聞き逃してるかもしれないけど!
まぁ、結果的にガンダールヴと虚無の魔法使いがいて
アンリエッタの手の者がいる学院を襲って正解と言えば正解だ。
タバサやキュルケがいきなり出てきたけど今まで何してたんすか・・・。
前回の学院内のドタバタ騒動なんて一番絡んで来そうなもんだけどなぁ。
シエスタを出すならタバサ達も出してやってくれ(笑)

さすがにここまで伏線貼られるとネタバレ無くてもバレバレ。
炎蛇がコルベール先生で死亡フラグ立ちまくりですな。
予告でのあの形相が気になるところだ。
今回は制圧や人質取った後はアニエスの戦闘ぐらいしか進展なかった。
次回、せっかく登場したタバサ達の活躍はあるんでしょうかねえ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/998-dc68fbe4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99