説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2013/11/14の日記

★アニメ感想

・WHITE ALBUM2 6話

かずさも雪菜も可愛いのう。
一緒に過ごした時間が長いのは圧倒的にかずさでなんとなく互いに理解してる感。
ただ、雪菜の感情もある程度理解してるっぽいから春希が本来選択すべきなんだろうな。
次はライブかなー、それが終わったら人間関係に変化ありそうなのが楽しみ。

・東京レイヴンズ 6話

セーラームーンが完全に腐ってた件について
夏目とのデートやテンプレなホテル利用にコン絡みと本筋以外が面白かったな!
本筋はよくわからないけど、あざのさんスロースターターなだけやから(震え声)

2013/11/13の日記

★アニメ感想

・機巧少女は傷つかない 6話

流し見してたら完全に話がわからなくなって心が折れそうです・・・。
夜会が始まるのでここからが本番っぽいのですが。

・夜桜四重奏~ハナノウタ~ 6話

ついに覚醒!
原作でもこの辺は燃えるバトルなので動いてたのは良かった。
解説入らない分、映像だけで楽しめるからアニメ組も付いてこれるんじゃないかな。
主人公何やってんの?って人は多そうだけど。

2013/11/12の日記

★アニメ感想

ゴルタは2話一気に書こう

・アウトブレイク・カンパニー 5話

D.C.で盛大にワロタ。
D.C.I発売あたりがちょうどエロゲ始めた時期なんですよねぇ、懐かしい。
しかし、なんというかまぁ、色々とやりたい放題だな・・・。
ミュセルかわいい。

・IS<インフィニット・ストラトス>2 5話

相変わらずおばかでシャルがあざといなぁ(褒め言葉)
直接的なアレは無いけど明らかにいかがわしさ全開の誘惑って・・・。
千冬姉が一番可愛かったです(小並感)

・ヴァンガ 148話

DDDЯつよい(確信)
クロスBRすると鬼強いし素乗りでも十分な強さ。
何よりもカットラス互換来たのが嬉しすぎる。
・・・まぁ、それでも俺はジエンド使いますけど。
話的には風さんまた闇落ちしないか不安で不安で。

2013/11/09の日記

★アニメ感想

・夜桜四重奏~ハナノウタ~ 5話

そういえば、妖怪であることは知られてないんだっけか。
イバラミチは原作序盤の長編だからじっくりやってくれるのは嬉しいな。
東京タワーなのはこの頃スカイツリーのスの字もなかったからだな。

・WHITE ALBUM2 5話

ここがあの女のハウスね
ここがあの女のハウスね(大事なことなので2回言いました)
そしてEDクレジットの宮崎吐夢で盛大に吹いたわ(笑)
これをちゃんと知ってる人はもう少数派なんだろうなぁ・・・。
あ、本編ですが雪菜さんが面倒くさくて可愛くて面倒くさくて可愛かったです。
個人的には嫌いじゃ無いタイプかな。

・東京レイヴンズ 5話

夏目さん攻め攻めですが情緒不安定なのがこわい。

2013/11/08の日記

●日記

スクフェスとモンハンばっかりやってたら時間が\(^o^)/
最近は休日に家に居ないことも多いのでプレイ時間なかなか取れなくて。
アニメに対するモチベが下がる一方で困ったものです・・・。
番組表も未だに更新してなくてやばいなーと思ってもう半クールすぎるんですがそれは。

スクフェスイベは割と走った感あるのでぼちぼち(震え声)

2013/11/06の日記

★アニメ感想

・アウトブレイク・カンパニー 4話

ケモナーに焦点当てるってのは割と珍しい気がしますね。
亜人種がその世界では当然という設定が普通ですし。

・IS<インフィニット・ストラトス>2 4話

もう会長一人でいいんじゃないかな。
他ヒロインがロボモノの雑魚機のように扱われてるけど、今後パワーアップとかあるんですかね。
会長居なかったらホントどうなってたことやらとシリアス面でも心配になってきた。

・機巧少女は傷つかない 5話

新章突入でキャラがいっぱい増えるのはよくあること(白目)
それにしてもおっぱいしか記憶に残ってないのですがそれは。

2013/11/05の日記

★アニメ感想

結局、あまり消化出来ず・・・。

・ヴァンガ 146話

知ってたよ!
三和君のジエンド口上かっこよすなぁ・・・。
次回予告でゴジョーが呪縛=かげろうにЯユニット登場っぽいのが楽しみです。

2013/11/04の日記

●日記

最近、休日は遊び倒しててなかなか時間が・・・。
昨日は朝から出かけてそのままお泊まり、帰ってきたのが月曜昼で夜勤というね。
明日からスクフェスイベントが始まるので、出来れば明日中には色々消化仕切りたい所(出来るとは言ってない)

2013/11/02の日記

●日記

チケット、土曜日だけ当選してました!!
両日当選が理想でしたが、片方だけでも行けるのは嬉しいです。
とりあえず、肩の荷が下りたというのが本音ですね\(^o^)/

★アニメ感想

・夜桜四重奏~ハナノウタ~ 4話

あ、この話は原作で読んだ覚えがあるぞ!
ということはちゃんと原作なぞってやってるということかな?(まだ読み返してない)

・東京レイヴンズ 4話

遂に春虎の式神コン登場!
あ~^癒やされるんじゃ~^
愛生さんのこういうキャラはなんだか久しぶりな気がしますね。
次回予告でもごり押しだったし人気キャラなのかな?

・ゴールデンタイム 4話

1巻の内容がほぼ終了したけど、色々泥臭い部分がカットされてるのがやや気になる所ですね。

2013/11/01の日記

●日記

昨日は突発的に小旅行行ってきて寿司とか食べてきました。
誘われてノリで行ったら、一泊だよと言われた時は驚きましたが・・・!

そして明日は遂にラブライブ!4th LIVE ~ENDLESS PARADE~の先行当落発表日です。
正直、気が気じゃありません。
アニメ消化が遅れてる現状ですが、結果次第では明日も(ry
・・・当選を祈ってもらえれば幸いです。

★アニメ感想

・WHITE ALBUM2 4話

雪菜さんのナチュラルな攻勢に周りも苦笑。
アレを計算してやってるなら雪菜さんはんぱないんだけどなぁ(笑)
かずさとの逢瀬(=影での練習)がばれるのは思いの外早かった。
さぁだんだん盛り上がって参りましたよ・・・!

2013/10/30の日記

★アニメ感想

・アウトブレイク・カンパニー 3話

異世界での携帯電話が突破口ネタはもはや定番ですね。
ミュセルーーー!と思ったけど次回予告ェ・・・。
何故ここまでべた惚れなんでしょうね!

・IS<インフィニット・ストラトス>2 3話

相変わらずシャルが目立ってる気がするのは気のせいじゃないですね。
そして相変わらず箒さんの影・・・いえ、なんでもないです。
突然のシリアスは内容にもよる、1期の戦闘も好きだったし。

・機巧少女は傷つかない 4話

なんだかよくわからないまま気付いたら勝利してたぜ!
雷真の頭脳と夜々のパワーで勝利したってことですかね・・・?
バトル中に説明はラノベにありがちなんだけど、それをそのまま映像化するとどうしても内容入って来ないという。
とりあえず、こうやってハーレム増やしていくアニメなんですねわかります。
雪月花の花の子まだー?

2013/10/28の日記

★アニメ感想

・ヴァンガ 145話

カムイちゃん知ってた!
アシュレイЯがついに登場!
それよりも完全ガードではない新しい守護者の登場が気になります。
山札5枚捲ってGにスペコって感じの効果かなー?
色々可能性が広がる面白い効果だと思います。

2013/10/26の日記

★アニメ感想

そういや、境界の彼方はもうこのままドロップアウトしようかと。

・ゴールデンタイム 3話

※ヤナオはアドリブではありません
オチといい、こういうちょくちょくギャグを挟んでくるのがゆゆこ節。
それにしても完全にアレなカルト宗教話を良くそのままやれたなぁ。
といっても、大学が舞台なので危ない話も多いから避けては通れないのですが。

Template Designed by DW99