説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

このページの記事目次 (カテゴリー: ストライク・ザ・ブラッド(終了))
← 前のページ 

ストライク・ザ・ブラッド 第01話

★(新)ストライク・ザ・ブラッド 第01話 「聖者の右腕編I」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
番宣やストーリーをチラっと見ただけでも伝わってくる中二臭を楽しみにしてました。
というかアスラクラインやダンタリアンの書架の作者だったんですね!
・・・共にアニメを完走出来なかったんですがそれは。

1話の段階では説明はさみつつのプロローグだからなんとも言えないかな。
ヒロインが割と好みでチョロそうエロそうで目の保養になるのはありがたい(笑)
特区という設定や魔術、背景が某都市ということで禁書+月姫(というよりメルブラ)感バリバリ。
ベタ故の王道ということでそれは別に構わないので今後どう見せてもらえるか。
最強系主人公だろうし、主人公の立ち位置が明確になってからですかねー。

Template Designed by DW99