説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

このページの記事目次 (カテゴリー: 凪のあすから(終了))
← 前のページ 

凪のあすから 第02話

★凪のあすから 第02話 「ひやっこい薄膜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

もう完全に紡君が主人公ですわコレ。
まなかはもう完全に紡に惚れてるだろ!ってぐらい話したがってるし、それを見て光がイラ壁なのは凄い理解出来るんだけどなぁ。
光自身も紡が良い奴って気付いてるだけに複雑ですね。
そしてちさきまでも紡に惚れそうな雰囲気が・・・主人公とはいったいなんだったのか。
要も普通に容姿性格イケメンだしマジで光の立場がなさ過ぎてカワイソス。

今回は村のルールに早くも一歩切り込み。
地上の人と結ばれるとアウトってのはありがちだけど、村人に何をどうされるんですかね(ゲス顔)
コレはまなかがその掟に触れる流れにしか見えないな・・・なんだか1クールのような進行の速さは何かあるんじゃないかと気がかりだけども。

凪のあすから 第01話

★(新)凪のあすから 第01話 「海と大地のまんなかに」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

久しぶりのP.A.オリジナルアニメがやってきました!
キャラ原案にブリキ、そして脚本におなじみマリーというキャッチーな組み合わせ。
最初からもうマリーとP.A.っぽい雰囲気全開でニヤニヤですよ!

ストーリーの方はまったく調べないで視聴したのですが、1話でかなり説明されたのはありがたかった。
最近見ない設定なので、これを活かして欲しいけどマリーだからなぁ・・・期待と不安が半分ずつ。
どうやら2クールらしいので、中だるみしそうだなぁという不安がありますね。
その分、じっくり人間ドラマを描けるので最終的には良かったとなると思いたい。

1話の段階ではヒロインのまなかが可愛いってだけで十分見る理由になりそう。
主人公である光がボーイミーツガールを目撃するというシチュは面白いな。
ドロドロしそうな雰囲気むんむんですが、この子達まだ中学2年生なんですよね。
まなかは発情期と言われてたのが本当だとすれば恋愛感情に芽生えつつ?
男2人はそこまで行ってない感があるので、その辺のニヤニヤを楽しむアニメなのかなーと。

ともあれ、P.A.オリジナルラブコメというだけで今期トップクラスの期待度ですね。

Template Designed by DW99